単車で粋隊のツーリングに



『単車で粋隊』のツーリングに

『見送り隊』の私と「MOOMOOサークル」のかわりんさんは二人で 自動車で参加しましたicon02icon32

天気も良くて、バーベキューもお値打ちで美味しくて、楽しかったですねicon05

帰りは、自由行動中 道草し過ぎて 皆さんと一緒に帰れませんでしたicon07


同行してくださった方々 かなり足を引っ張りましたが、これに懲りずに またヨロシクお願いしますicon06


同じカテゴリー(はまぞう仲間の事)の記事
もちに〜♪
もちに〜♪(2007-11-27 18:40)

すし屋のうめさん♪
すし屋のうめさん♪(2007-08-05 11:48)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~。
今回、僕が食べるのに必死だったせいか、
あまりお話する事ができず・・・(^^;)

花より団子、色気より食い気な僕ですが、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by key at 2007年05月21日 13:51
お疲れ様でした。
次回は是非、ご一緒したいです。^^
Posted by ロープ屋 at 2007年05月21日 18:13
>keyさん

どうも、お世話になりましたです(=_ _)ノ☆彡

私も食べるのに必死でしたから、あまりお話もできませんでした(^^ゝ゛
私ももちろん花より団子、色気より食い気・・・って、私の体形見れば食い気が勝っているのが解かるかなぁ~(= ̄m ̄)ふふふ・・・


>ロープ屋さん

次回は是非、ご一緒したいですね(^^)/
Posted by クルミ at 2007年05月22日 13:44
師匠へ!

今回も本当にお世話になりました。
道中もいろいろなお話ができて本当に楽しかったです。
(今後の私の行方も!?乞うご期待???汗)

BBQでは、てんこもり食べ過ぎて・・・・。(ほんとに・・・・)
楽しかったけれど、
よく考えると周りのライダーさんとは、あまりお話しませんでした・・。
次回は、皆さんとお話してみたいです!

ということで、今後ともよろぴくです!(^0^)
Posted by かわりん at 2007年05月22日 22:03
週末はお疲れさまです~
BBQのお肉美味しかったです~
そしてデザートの苺も美味しかったなー
Posted by mabu at 2007年05月23日 00:36
BBQかぁ~

行きたかったなぁ~

楽しかったんでしょうね~

でも・・・

BBQ⇒お肉⇒栄養万点⇒メタ簿・・・(≧m≦)ぷっ!

お気を付けあそばせ~♬

ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年05月23日 09:38
>かわりんさん

こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

美味しかったですよね BBQもイチゴもね ホントについつい食べ過ぎてしまいましたねぇ~♪

今後のかわりんさん・・・( ̄ェ ̄;) エッ?


>mabuさん

どうも お世話になりました(=_ _)ノ☆彡
ホントにBBQお値打ちで美味しかったですよね。
それから、イチゴも美味しかったですねぇ~♪
しっかり、自分にも肉がついたようですが(≧m≦)ぷっ!


>松さん

松さんも来れば良かったのに残念でしたね。

メタ簿・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!

メタ簿総隊長の松さんを見習わないように気をつけます(= ̄m ̄)ふふふ・・・
Posted by クルミ at 2007年05月23日 14:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
単車で粋隊のツーリングに