掛川のサムズアップへ



天竜のスパイラルを後にして icon26

向かったのは 掛川にあるレンタルボックス 『サムズアップ』さんです!

店主のちいちゃんとご主人が出迎えてくださいました。

とても 素敵な商品がセンス良く飾られていて、私達はついつい作品達に見とれて・・・

ちいちゃんとご主人とついついお話が弾んで・・・

気づいたらあっという間に 時間が経っていましたicon08

私達の写真は撮っていただいたのに、私クルミは何故か写真を撮り忘れてしまいしましたicon07icon20

あんな素敵なお店の写真を撮り忘れてしまうなんて、ブロガーらしくありませんよねicon10

次回 伺った折には絶対写真を撮り忘れないようにしなければ・・・icon31

クルミが撮る写真より 実際見た方が絶対素敵ですから、皆さん 是非 行ってみて下さいicon06


同じカテゴリー(はまぞう仲間の事)の記事
もちに〜♪
もちに〜♪(2007-11-27 18:40)

すし屋のうめさん♪
すし屋のうめさん♪(2007-08-05 11:48)

この記事へのコメント
訪ねてきてくださってほんとにうれしかったです。
クルミさん、かわりんさん、何か始めてという感じがしなくて話し込んでしまいました。
夢に向かって前進している人はいきいきしていて、エネルギーがあふれてて、ご一緒するのがうれしいです。
又、是非是非、お越しくださいね。
Posted by ちいちゃん(さむずあっぷ) at 2007年05月23日 00:14
>ちいちゃんさん

突然お邪魔して、その上 すっかり長居をしてしまってごめんなさい(=_ _)ノ☆彡
お店が素敵な空間だったので、時が経つのも忘れてしまったという感じでした♪
ちいちゃんの素敵な作品も拝見できて 感動でした♪
また、ちょこちょこ寄らせて下さいね。
ヨロシクお願いします!
Posted by クルミ at 2007年05月23日 14:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川のサムズアップへ