居場所がなくて・・・

私はチェリー

昨日は近所のお子様達がバクチクをパンパンさせたので・・・icon08

ソファーの後ろに隠れてみたけど・・・

居場所がなくて・・・

バクチクの音はやはり聞こえるし・・・icon07

今日は雨だから散歩には行きたくないし・・・icon13

それで、網戸を開けて・・・テーブルの下に入ってみたの

居場所がなくて・・・

やはり、ここが一番良いみたいicon02

何か落っこちてこないかなicon05

居場所がなくて・・・

って、待ってたら・・・

クルミがご飯だからって!
だから、テーブルの下はダメって、、、

結局、廊下に追い出されたちゃったicon07

居場所がなくて、、、
廊下で寝てたら、、、

居場所がなくて・・・

カリンが毛皮の敷物と思ったのか、私を踏んづけていったヮicon21


同じカテゴリー(わんこ・にゃんこの事)の記事
アンカ?
アンカ?(2008-03-01 14:22)

完治しました
完治しました(2008-02-29 14:12)

夜食
夜食(2008-01-17 21:56)

びみょ〜な心境か?
びみょ〜な心境か?(2007-06-13 14:31)

この記事へのコメント
めっちゃ かわいいです(^○^) ウチの 子はひとりっ子なので、かわいそうかな、と 思っちゃいますね。

ところで、『げんらく』さん ですが、150号線から 西同笠の交差点を北へ。浅名の交差点を東(右折)して、しばらく道なり、農家の店 しんしん を越えて すぐ 右手の かわいい お店ですよ(^○^) 是非 行ってみてください! シフォンケーキ、おすすめです(^○^)
Posted by たかちゃん at 2006年05月08日 08:17
たかちゃんさん

ありがとうございます。
磐田のギャラリーに納品に行った折にでも寄ってみます。

ワンコやニャンコがたくさん居るのも、世話が少し大変ですが、1匹だけの時にはないイヌやネコの間でのやさしい光景などもみられて、楽しいものですよ。
Posted by クルミ at 2006年05月08日 09:50
チェリーちゃん・・カリンちゃんに踏まれちゃったの?
敷物じゃないのよ~~って言ってやんなさい!!
かわいそうにねぇ~~^^
チェリーちゃんは、大きいから隠れるのが大変なんだね!
でも、これからの時期は床の上が冷たくて気持ちがいいんだよねぇ~~^^
Posted by バピウリデママ at 2006年05月08日 16:48
バビウリデママさん

チェリーは、ネコのカリンが濡れて帰ってくると、ペロペロなめてあげたり、時々、犬小屋をお昼寝用に貸してあげたりしているのですよ。それなのに、カリンは避けて通らないで、踏んで通るのですよ。チェリーもなぜか、その時は無反応なのです。お人よしというか、何と言いましょうか・・・
チェリーとカリンの関係はとてもユニークですよ。
良いシャッターチャンスを撮ることができないのが、残念です。。。
Posted by クルミ at 2006年05月08日 18:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
居場所がなくて・・・