素敵です♪

昨日、あやこさんの作品展でいただきました♪♪♪



このまま飾っても素敵ですが、



友人への残暑見舞いでも良いかもo(^-^)o




それにしても、今日も暑かった・熱かった



火に焼けた 一日でした(´〜`;)



夏の染めは 暑い。。。


この記事へのコメント
再来年成人式の娘の生地お願いできますか?

今からならまだ大丈夫ですか?

作品展にも出せるし、どちらにしても生地
買わなくてはいけないので1石2000000000000
詳細は又お目にかかった時に♪
Posted by あやい at 2007年08月09日 23:07
涼しげな柄ですね。
暑さを忘れそうです。
もう、立秋だから、残暑見舞いになっちゃうんですね、確か。
まだまだ、夏真っ盛り。全然残暑ではないざんしょ。
Posted by えみちん at 2007年08月10日 01:30
素敵ですぅ。
美しさと優しさが溢れています。。。
本当に暑さを忘れてしまいそうです。
Posted by たくママ at 2007年08月11日 10:23
>あやいさん

Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?
クルミの作品でよろしいのでしょうか?

喜んで請けさせて頂きます(=_ _)ノ☆彡

力を入れて、頑張らせていただきますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


>えみちんさん

ホントまだまだ暑いねぇ~~~ε- (´ー`*) フッ・・・
今日は 死んじゃうかと思ったよぉ~。。。(>o<")

でも、もう立秋を過ぎたんだよね!時が経つのが早いね!


>たくママさん

そうでしょ、素敵でしょ!!!
これを見ているだけで涼しくなるような気がしますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
Posted by クルミ@のんびりのほほん at 2007年08月11日 19:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素敵です♪