暑かった!

ようやく 染めが終了。。。


それにしても、今日も熱かった。。。


あまりの暑さで、私も煮えてしまいそうでした(´〜`;)



この記事へのコメント
師匠!お疲れ様でした!!(^0^)
煮えなくてよかったですね!!
Posted by かわりん at 2007年08月12日 23:36
ソヨゴのようにほっぺたも赤くそまりましたか?(爆)
素敵な薄紅色ですね…
明礬のばいせん液ですか?
Posted by のりちゃん at 2007年08月13日 20:13
>かわりんさん

はい!確かに 煮えなかっただけ良かったです(^^ゝ゛

しかし、ホントに熱かったです(--;)


>のりちゃん

ほっぺはソヨゴの様ではなくてユデダコの様に・・・(= ̄m ̄)ふふふ・・・

媒染は灰汁(木灰)です。
Posted by クルミ@のんびりのほほん at 2007年08月15日 13:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑かった!