今日のご褒美♪

灰汁をとったり、染め汁をとった残り火にいただいたお芋を入れて♪♪♪



うまうま〜でした♪♪♪



この記事へのコメント
クルミさん、こんばんは
久しく見掛けないと思ったら、山に篭って焼きイモ作りでしたか(笑)
浜名湖では、ご挨拶だけで失礼しましたm(__)m
来年は、もっと賑やかになる事でしょうね
Posted by エリーのお父さん at 2007年09月24日 21:57
うっわ~~~!!おいしそう~~!!(^0^)
Posted by かわりんかわりん at 2007年09月24日 23:48
もう、焼き芋の季節ですかぁ~っ・・・シミジミ
・・・ちょっと早い気もしますけど。。
Posted by 坊さん坊さん at 2007年09月24日 23:54
おいしそう~~~!
秋の味覚ですね。
ほくほくおいも、食べた~い。
Posted by かずちゃん at 2007年09月25日 20:30
>エリーのお父さん

は~い!焼き芋作りしてました!
じゃなくて 焼き芋食べてました!

今年もついつい 力を入れて聴いてしまいましたが、来年は、浜名湖ではゆっくり芝生の上でおしゃべりでもしながら 聴きたいですねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
また、何処かでお会いできるといいですね(^0^)/



>かわりーのさん

は~い♪
と~っても美味しかったですよ♪



>坊さん

いえいえ、早くありませんよ!
って、我が家は年中焼き芋の季節です(= ̄m ̄)フフフ・・・



>かずちゃん

お芋、美味しかったよ~♪
焼き芋食べたかったら、おいで~(^0^)/
染める時にはかまどに火をおこしておくから、お芋持って来てね~♪(笑)
Posted by クルミ at 2007年09月26日 08:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のご褒美♪