本日の収穫?

臭木の実を採りに行ったのですが、まだ少し早かったようです。。。


代わりにこんなの 見つけちゃいましたo(^-^)o


『アケビ』



懐かしいですね♪♪♪



この記事へのコメント
うん、ホント懐かしいわぁ~♪

子供の頃、よく取ったよねぇ(^^)v
Posted by サプリメント管理士 at 2007年09月25日 12:17
クルミさんの田舎へ行く途中の道の駅でも、たくさん売ってました~。
こういうの、いっぱい食べてるんですね。
Posted by かずちゃん at 2007年09月25日 20:33
>サプリメント管理士さん

りっちゃんも子供の頃、採ったの?
りっちゃんは浜松の町の中の育ちではなかったの?


>かずちゃん

最近は こんなの道の駅に売っているんですね。

昔は、おやつ代わりに採ったものだけど・・・

これは、比木で採ってきたんですよ。
道路際にぶら下がってました(^^ゝ゛
Posted by クルミ at 2007年09月26日 08:52
クルミさん、ちょっと郊外へ行くと やっぱり ありましたよv(^^)v

近所の小学校の校庭には ザクロの木もありました。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年09月30日 21:22
>サプリメント管理士さん

浜松市でも郊外はやはり、まだまだ自然が残っていたのね。

小学校でザクロですか・・・
まさか・・・σ(▼▼;)・・・採ってませんよね・・・
Posted by クルミクルミ at 2007年10月01日 14:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の収穫?