おやつ

おやつ

そんなに 見つめておねだりしないでicon21

メダカの餌は スズメあなたのおやつじゃないのよ!

チェリーみたいに メダカや水草・陶器の金魚まで、食べてしまう事はないでしょうが、

スイレン鉢に落ちて、濡れてしまうから・・・


この記事へのコメント
クルミさん

お~!めだかですか・・。
本物のめだかですか?それとも黄色ひめだかですか?
私もめだか大好きです!(^0^)

それにしても、めだかのスイレン鉢もすてきですね。
お庭もきれいにされてるのですね。
Posted by かわりーの at 2006年06月03日 00:42
>かわりーのさん

メダカはかわりーのさんさすがにお詳しい事!(さすが御前崎の生き字引!)
このメダカは多分黄色ひめだかだと思います。
はじめ5匹買ってきたときは、チェリーがメダカの餌共々、水草とメダカを食べてしまい、プラス 陶器で出来た金魚も食べちゃったんです (--;)
もちろん、陶器ですから、割れて、チェリーの口の中は血だらけで・・・
かわいそーに、メダカちゃんは踊り喰いされちゃいました。。。トホホホ・・・ (涙);

スズメはメダカの餌食べたさに、先日、このスイレン鉢にドップンコ・・・(--;)
わが家のワンコ達、まるで餌を貰っていないみたいで・・・
Posted by クルミ at 2006年06月03日 09:42
スズメちゃん可愛い~~~(*^^*)
Posted by TOMOKO at 2006年06月03日 12:43
>TOMOKOさん

ありがとう!
かわいいでしょ!
次回はツバメを載せますね♪
Posted by クルミ at 2006年06月03日 13:01
スズメちゃんとってもキュートですねー
でも、おはずかしながら、うちのコロは
おちそうになるし大型犬のハルは
じっさいに池におちたんですよー・・・。
Posted by yukari at 2006年06月03日 19:15
こんばんは、今日はお疲れ様でした!スズメちゃんのお話、チェリーちゃんのお話、毎日いろいろあってお母さんは、楽しい?^^;ですねー。これからも、頑張って!!!陰ながら?応援しています。
Posted by kaoru at 2006年06月03日 19:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやつ