密談

密談

今日は、「おまぶろ」メンバーの 「御前崎からの便りby文具のお店」のkaoruさん と 「MOO MOO サークル」のかわりーのさんの3人で、「げんらく」さんにて密談ですicon02

さて、密談開始です icon02

密談

密談

密談

密談???

しっかりしましたよ icon32

ただし、途中脱線が・・・ icon07

密談中に icon08

「バイク好きな空手家日記」のナルサさんが「げんらく」のマスターとキャッチボールをされてて、


ご挨拶してしまいました icon05

時の経つのも忘れて、話に夢中になっておりましたら、何ともう夕方 icon08

外に出て

密談

マスターが先日作られたという玄関先のお子さんの手形icon22

密談

ナルサさんのバイク

いろいろ話は尽きず・・・

すっかり長居をしましたが、クルミも一応主婦ですのでそろそろ帰らねばと

後ろ髪を惹かれる思いで 「げんらく」さんを後にしましたicon27

ところで、密談は?  大丈夫icon32icon11


この記事へのコメント
再びのご来店、ありがとうございました♪
密談も充実されていたようでなによりです。
パンは軽くトーストしてくださいね。
クルミもホクホクしますよ。って、また共食いですね(^_^;)
また、いつでも気軽にお越しください。
お待ちしておりま~す\(^O^)/
Posted by マネージャー at 2006年06月03日 22:17
今日はお邪魔致しました。
密談も多々の脱線はありましたが、十二分に充実いたしまして(?)
共食いは明日の朝にする事にしました。
っで、今日はルーブルの方をおやつにしました。
(夜食ではありませんョ)(^^)ヾ
Posted by クルミ at 2006年06月03日 22:34
気になる密談・・何?何?なーに? (ナ。ニ)
Posted by のん吉 at 2006年06月03日 22:55
クルミさん

明日からまた鶴になるんでしたね・・。
あれ?染めるから、鶴から・・・・・。
とにもかくにも、お気をつけて~(^0^)
Posted by かわりーの at 2006年06月04日 00:50
>のん吉さん

密談ですから・・・
フフフ・・・・・
ひ・み・つ!
(雑談の方が多かったーかな?・・・)
Posted by クルミ at 2006年06月04日 09:07
>かわりーのさん

そうなんです。明日からまた、鶴になるために、行って来まーす。
染めは・・・?山ごもりではしませんよー (^^)ヾ
Posted by クルミ at 2006年06月04日 09:09
 染と織、私も大好きです。
心癒される空間というか、没頭してしまって他のことは気にならなくなってしまいます。
 最近は触っている時間も余りありません。その前にやることが・・・山積みなんです。頑張って今度は私にご教授をお願いしたいです。<m(__)m>
Posted by ゆめこ at 2006年06月04日 19:19
お互い忙しいようですね。
でも、私も織を専門とし始めてからは、まだ日が浅いのですよ。
その前は、(ごく最近まで)織は趣味でしたから。。。
もし、時間が出来ましたら、是非染織を一緒にしましょう!
Posted by クルミ at 2006年06月04日 20:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
密談