今日のおやつ〜♪

焼き芋♪♪♪


うまうま〜でした♪♪♪


この記事へのコメント
めっきり涼しくなりましたねぇ~っ・・・
焼き芋・・・食べたいです。
Posted by 坊さん坊さん at 2007年10月14日 20:30
ほんと、うまうま。
長男と次男がそれぞれ、さつま芋を掘ったのを持って帰宅しました。
てんぷらにして食べました。
お芋のおいしい季節で、幸せですね~~~
Posted by えみちんえみちん at 2007年10月14日 22:35
冷めない内に持って来てね!( ̄^ ̄)b
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年10月15日 17:41
これは、美味しい!!!
この色が堪りません。。。(≧m≦)v
Posted by たくママ at 2007年10月15日 19:04
>坊さん

ホント~ めっきり涼しくなりましたね~(^^ゝ゛
焼き芋・・・美味しかったです(= ̄m ̄)ふふふ・・・


>えみちんさん

天ぷらもいいねぇ~♪
ホントお芋の美味しい季節よね~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


>松さん

もう食べちゃたから ありませんよ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


>たくママさん

はい! とーっても美味しかったですよ~♪
Posted by クルミ at 2007年10月17日 01:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のおやつ〜♪