『まちびっくり箱だぁ!』2日目

アクト通りでやってます(^O^)/



今日は昨日と違って


台風一過で 素晴らしく 良い天気ですから


皆さん いらして下さいね\^o^/


この記事へのコメント
クルミさん、びっくり箱出店お疲れ様でした。
初日の雨にはびっくり箱始まって依頼の大雨で・・・スタッフも笑うかため息でした。
二日目は見事バンカイ、暑すぎるぐらいでしたね。
いつもクルミさんにびっくり箱に参加していただいて
お顔が見れて嬉しかったで~す。
Posted by さぁやさぁや at 2007年10月29日 09:32
>さぁやさん

「まちびく」では、スタッフお疲れ様でしたm(_^_)m
かなり疲れたのではありませんか。

初日の台風には、ホントため息しか出ませんでしたね。
雨対策はして行ったのですが、台風対策までは 考えが回りませんでした(^^ゝ゛
来年は台風対策をして行かなくちゃね!
「まちびく」皆勤賞を狙っている私としては、また 来年もお世話になるつもりですので よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by クルミ at 2007年10月30日 14:02
師匠!まちびくお疲れ様でした!(^0^)
そして、
いつも「いちご商店」の商品を寄生させていただいてすみません・・汗。
(^0^)
Posted by かわりん at 2007年10月30日 21:47
師匠・・・み、みました・・。
例の・・・・。
こ、こわ~・・・・・・。汗。
どういう神経してるだか・・。汗。
本当に恐ろしいですね。
Posted by かわりん at 2007年10月30日 21:51
>かわりんさん

見ましたか(^^ゝ゛
私は怖いというより、呆れて笑えてしまいましたけどね。
Posted by クルミクルミ at 2007年11月05日 14:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『まちびっくり箱だぁ!』2日目