愛しのエリーに♪

エリーのお父さんの庄屋さんが



『まちはびっくり箱だぁ!』の会場に


エリーと一緒来て下さいました♪♪♪



この記事へのコメント
クルミさん、昨日はどうもm(__)m
あれから帰ってから考えたんだけど
去年の天神蔵で、初めてお会いした時との違いは
眼鏡がなく、オカッパ頭に近いヘアーが、ソバージュっぽく、見るからにスマートに
そして…綺麗になっていた(^^)v
のほほんさんの事、いつの日になるのやら…このコメントを見るのは(笑)
忙しくて結構ですね、次回の天竜市での出展の成功を祈ります(^_^)
Posted by エリーのお父さん at 2007年10月29日 12:06
なになに?? クルミさんがキレイになっていたとな?!

それは、会いに行かなくてはいけませんね~♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年10月29日 18:29
>エリーのお父さん

は~い♪ のんびりのほほん者なものですから
エリーのお父さんの言うとおり 今頃 コメント見てます(笑)

私が綺麗になったそうな~♪
それは、それは、嬉しい限りです、何も賞品はありませんが・・・(爆笑)
コンタクトはゴールド免許なので5年ぶりの更新です。
コンタクトだと皆さんのお顔がはっきり見えて、エリーのお父さんもはっきり凛々しく見えましたよぉ~(笑)
(メガネだと皆さんのお顔がぼや~~~でした・・・)



>サプリメント管理士さん

は~い♪ 「綺麗になった」っと、言われたクルミですよぉ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
見に来てね(*-^)-☆
今度の土曜日11月3日に天竜区二俣の産業祭ですよ!
着物美人(?)で居ます(≧m≦)ぷっ!

ホントは変わってないんだけどねヾ(≧▽≦)ノ"キャハハハ・・・
Posted by クルミ at 2007年10月30日 14:13
クルミさんが綺麗になったと・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

じゃあ、お祝いに奢って下さい。ぺこ <(_ _)>
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年10月30日 17:09
>松さん@がっこーさんの配膳係

奢る・・・?
奢るのは、松さんのほうでしょ( ̄^ ̄)b
がっこーさんの給食がまだ届いてませんけど(≧m≦)ぷっ!
できれば、揚げパンはココア味が良いですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ"キャハハハ・・・
Posted by クルミクルミ at 2007年11月05日 13:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛しのエリーに♪