初Pit

in〜♪


『単車で粋隊』のミーティングです



この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!表具屋のはるです。
楽しいミーティングでした。
またどうぞ  見送り隊でよろしくお願いしま~す。
Posted by 高橋表具店高橋表具店 at 2008年01月20日 19:31
本日は、お疲れ様でした。
「単車で粋隊」本年もますます盛り上がって
参りましょうっ!!
Posted by 坊さん坊さん at 2008年01月20日 23:02
お疲れ様でした!
今年もよろしくお願いします!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年01月21日 00:34
お疲れ様でした♪
楽しいミーティングでした~。
無事に帰ることできましたか?
またお会いしましょう~♪^^
Posted by NAO at 2008年01月21日 08:58
>はるさん

昨日はお疲れサマ~でした(=_ _)ノ☆彡
ホント楽しいミーティングでしたね♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


>坊さん

昨日は お疲れサマ~でした(=_ _)ノ☆彡
とーっても、充実したミーティングでしたね!
議題もしっかり決まった事だし。。。(笑)


>hiro-bpnさん

昨日はお疲れサマ~でした(=_ _)ノ☆彡
楽しいミーティングでしたねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
今年もたまに参加するだけになるかもしれませんが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


>NAOさん

昨日はお疲れサマ~でした(=_ _)ノ☆彡
ホントに楽しくて+充実したミーティングでしたね~♪
NAOさんも無事に帰れましたか?
渋滞にはまったりしませんでしたか?
Posted by クルミ at 2008年01月21日 21:54
クルミ姫 単車も乗るの? ダンプだけじゃなくて?プッ(^ε^)
Posted by ほけんやたかちゃん at 2008年01月21日 22:46
>ほけんやたかちゃん

単車はタイヤが2本しかないから、難しいから単車には乗れないのです。。。(-_-メ)
だから 『単車を粋に見送り隊』の一員なんです( ̄^ ̄)b
Posted by クルミ at 2008年01月21日 22:49
クルミ師匠!
昨日は、お疲れ様でした!
師匠がいるとどこにいっても
安心します・・。
これからも盛り上がって行きましょうね!

よろしくお願いいたします。(^0^)
Posted by かわりんかわりん at 2008年01月21日 23:16
お疲れさまでした!
はい、盛り上がって粋ましょう!!!
Posted by がっこーがっこー at 2008年01月22日 20:12
>かわりんさん

私が居ると安心とは・・・
そりゃぁ~、もう~、太っ腹ですから。。。(見た目がですが・・・^^;)

こちらこそ、よろしくお願いします~\(^0^)/


>がっこーさん

そうですね~、盛り上がって粋ましょうねー!!!
Posted by クルミ at 2008年01月23日 01:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初Pit