久しぶりのげんらく♪

いつ 会ったきりだったのでしょうか・・・


ホントに久しぶり〜!!


マスターもマネージャーもお元気そうでした(^O^)


おしゃべりしていて

写真を撮り忘れました(-.-;)


竹炭パンに初トライします!


明日の朝食が楽しみです♪♪♪


この記事へのコメント
本日ご来店ありがとうございます♪
くるくる頭の「くるみさん」昨年拝見していましたね(汗)
なかなか、ステキだと思いますよ(^-^)
また寄って下さいね~\(^O^)/
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2008年01月22日 19:59
私もずっとご無沙汰なので、
げんらくパンが食べたいです。

てか、MOOMOOブログでは、
ただ今、クルミ論が議論されておりますよ・・。笑。
Posted by かわりんかわりん at 2008年01月22日 23:24
私もずっとご無沙汰なので、
げんらくパンが食べたいです。

てか、MOOMOOブログでは、
ただ今、クルミ論が議論されておりますよ・・。笑。
Posted by かわりんかわりん at 2008年01月22日 23:24
>マスター&マネージャーさん

久しぶりだったので いつ寄らせていただいたのか忘れてしまったほどでしたね^^;)
クルミパンが買えてホント良かったですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
髪型褒めて下さってありがとうございます♪(//▽//) デレデレ ウレシイ~



>かわりんさん

早速 見に行ってーーーーっ-=≡ヘ(* - -)ノ

♪(//▽//) デレデレ になって 帰ってきました!

嬉しいですね~ そんなに好いて下さって♪♪♪

次回 「げんらく」さん立ち寄った折には クルミパンをお土産にでもしなくちゃ!
Posted by クルミ at 2008年01月23日 01:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりのげんらく♪