カメ太です

以前、私の腕に噛み付いた我が家のカメ太です

カメ太です


大きさが判る様に500mlのペットボトルを横に入れてみました。

今年もまた 一段と大きくなったようで 水槽(衣装ケースですが・・・)が小さくなってきました。

ケースが小さくなってきたからといって、大きなケースに換えれば 水替えするときに重くて大変になりますので

しばらくは このままで居てもらいましょうicon06


同じカテゴリー(わんこ・にゃんこの事)の記事
アンカ?
アンカ?(2008-03-01 14:22)

完治しました
完治しました(2008-02-29 14:12)

夜食
夜食(2008-01-17 21:56)

びみょ〜な心境か?
びみょ〜な心境か?(2007-06-13 14:31)

この記事へのコメント
丈夫そうなスッポンですね・・。
しかしクルミさんに噛み付くとは!

美味しそうだったのかい?カメ太くん!
Posted by クニ at 2006年09月10日 05:59
>クニさん

そうそう、栄養たっぷりで、油がのってて・・・
さぞかし美味しかった事でしょう
何といっても私の腕ですからね(^^ゞ
Posted by クルミ at 2006年09月10日 13:38
カメ太くんかあ!私はクルミさんにカメの恐ろしさを教えていただきました。。。また、かまれないようにねーホント^0^;気をつけてよーん。。。
Posted by kaoru at 2006年09月10日 14:24
>kaoruさん

はーい!って、返事は良いんですが・・・
噛まれないように気をつけていたのですが、噛まれたので・・・
私の腕がよほど美味しそうだったのか、よほど飢えていたのかです(--;)
Posted by クルミ at 2006年09月10日 15:43
うちの亀は「かめぞう」と言います。

はじめは3cmくらいだったのが今では15cmになってます。

最近は俺の指狙ってます。
確実に・・・・。
Posted by 春野のだんな??! at 2006年09月10日 17:26
大きい亀さんですね~。
私が、小さい頃、うちも飼っておりましたが、いつのまにかどこかへ去っていってしまいました。
確か、これってみどり亀ですよね。
こんなに大きくなるなんて・・・すごいですね~。
Posted by かずちゃん at 2006年09月10日 19:37
クルミさん

緑亀ですよね~!!(o^∇^o)ノ
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2006年09月10日 22:00
>春野のだんな??!さん

きっと春野のだんな??!さんの指も美味しそうなのですね(^^ゞ
噛み付かれないように気をつけて下さいねm(_^_)m


>かずちゃん

どこまで大きくなるか?楽しみ(ゾー^^;)です。


>かわりーの・エリザベス・カワチャン さん

はい、緑亀です。かつては可愛い仔だったんですよ(^^ゞ
Posted by クルミ at 2006年09月11日 09:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カメ太です