寝姿

我が家のツインズのパピヨンが我が家に来て半年になりました。

生まれてから5年間ずーっと一緒に育ってきたのもあって、ちょっとしたしぐさ等が同じです。

寝姿 寝姿

寝ている時まで、同じです。


同じカテゴリー(わんこ・にゃんこの事)の記事
アンカ?
アンカ?(2008-03-01 14:22)

完治しました
完治しました(2008-02-29 14:12)

夜食
夜食(2008-01-17 21:56)

びみょ〜な心境か?
びみょ〜な心境か?(2007-06-13 14:31)

この記事へのコメント
ツバメちゃんもスズメちゃんも可愛い格好で寝るもんだな~

ウチのは、腹出して大の字になって寝てるよ・・・(-_-;)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年09月11日 17:00
かわいい~(*^_^*)
かわいすぎて、いじりたくなっちゃいますね。
Posted by かずちゃん at 2006年09月11日 21:21
うぅぅぅぅぅっ、さわりた~い!!

わざと起こしちゃいたーい^^

寝ぼけたお顔が見たーい!

はぁ~・・・ほんと寝姿って癒されますよね。

カリンちゃんの、『足だけ』photも可愛らしすぎですぅ。
Posted by サプリメント管理士 at 2006年09月11日 23:50
>松さん

飼い主に似るって言いますからね(^^)m
飼い主にね似たのよー(^^)/
松さんちの子達もね(≧з≦)ぷっ!


>かずちゃん

かわいいでしょー!
いじらないでねぇ(^^ゞ


>サプリメント管理士さん

フフフ・・・さわっちゃダメよー(^^)ヾ
今度は寝ぼけた顔の撮影に挑戦してみますね。

カリンの足はいろいろなポーズをとるので、撮影し甲斐があります。
また、載せちゃいますので、無理やり見せちゃいます。
だから、見て見て\(^^)/
Posted by クルミ at 2006年09月12日 09:39
クルミさん、人も犬も。。。双子の神秘ですねー
吠えたりするのもハモッテたりするのですかー^0^;
Posted by kaoru at 2006年09月12日 12:51
>kaoruさん

そうそう、双子の神秘ですよー!
でも、吠えるのはハモらないんです。。。
何となく、ちょっとしたしぐさが自然とそっくりなんです(^^)
Posted by クルミ at 2006年09月12日 14:21
我が家のグリもクルミもムサシも仲間に入れてね!!
仲良しでいいな””週末は快晴を願って頑張りまーす’’
Posted by D-35 at 2006年09月12日 21:19
>だから、見て見て\(^^)/

見る見る!!
カリンちゃんもチェリーちゃんもスズメちゃん&ツバメちゃんも大好きです!
Posted by サプリメント管理士 at 2006年09月12日 21:58
>D-35さん

週末の浜名湖楽しみにしてます。
晴れるといいですね! 頑張ってくださいね\(^0^)/


>サプリメント管理士さん

これから、ワンニャンの写真をいーっぱい載せまっせ!
張りきっちゃいまーすq(^0^)p
もちちゃんも載せてね!
Posted by クルミ at 2006年09月13日 13:34
ふふ♪可愛いですね~
一つのケージ?で仲良くって、理想的
我家はまだ自信がない!です(笑)
くるみさんは色々な事なさってらして~
おまけに色々な生き物のお世話をしてるんですね
何時も何時も読み逃げ?ですけど~感心&そのパワーが
羨ましいオバチャンです(汗)
Posted by コジママ at 2006年09月14日 12:43
>コジママさん

目の方はいかがですか?
1つのゲージに・・・これまた、入る時仲良くないんですよ(-_-メ)
「う~~~」って、お互いに言っているんですが、無理やり入れてます。
動物達はこれでもインコとハムスターとカメ1匹が減ったので、以前よりは世話も少なくなりました。

読み逃げは私も一緒なので・・・同罪です(^^ゞ
これからもよろしくーです!
Posted by クルミ at 2006年09月14日 17:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寝姿