おまぶろでのプレゼント

おまぶろ恒例の「ロシアンタコ焼き」の勝利(?)者に記念品として

生ハバネロ




いただいちゃいました・・・icon07icon20


同じカテゴリー(おまぶろ(御前崎ブログ村))の記事
御前崎ブログ村では2
御前崎ブログ村では2(2007-01-29 08:29)

御前崎ブログ村では
御前崎ブログ村では(2007-01-26 08:59)

給食の時間です!
給食の時間です!(2007-01-25 23:41)

講師は
講師は(2007-01-25 20:02)

ロシアンタコ焼きを
ロシアンタコ焼きを(2006-11-23 23:09)

この記事へのコメント
クルミさん!大当たりー^^”でしたねーまたもや(>。<)b-
でも、本当に涼しげなお顔で・・・すごいっ!
こうやって写真で見るときれいな野菜ですねー(≧▽≦)ぎゃー
Posted by kaoru at 2006年09月29日 01:07
2回連続で自分で作って自分で当たったのは私です。
あれから「胃」がむかむかしたので、牛乳たくさん飲んじゃいました。
クルミさん、大丈夫ですか?

ハバネロ「取り扱い注意」ですよ!
Posted by がっこー at 2006年09月29日 01:12
ヤッパリ行かなくて良かったよ…(-_-;)

2人して2回当たるなんて、確率高いお二人です事。
宝くじでも買ったら?(≧m≦=)ぷぷっ
Posted by 松@三日坊主 at 2006年09月29日 01:32
関係無いかもしれませんが、松さんは庄屋の数当てクイズ2連敗中ですが…
Posted by エリーのお父さん at 2006年09月29日 02:01
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
Posted by マツ@三日坊主 at 2006年09月29日 09:58
>kaoruさん

そうそう、あんなに辛い味がするとは思えないほど可愛い野菜ですよね。
かずちゃんと「宝くじ」を買ったら当りそうって話していたんですよ!
だって、100%の確率ですものね(^^ゞ


>がっこーさん

がっこーさんこそ、2回連続でよく当りますね(^^)v
宝くじでも買いましょうか(^^ゞ
あの後、生のハバネロも少し食べたけど、生の方が辛く感じました。
牛乳を飲むと良かったのですね。次回はそうします。(って、次回はもう当らないようにしたいですけどね。)


>松さん

宝くじ買うお金は松さん出してね(≧з≦)プッ♪
松さんはくじ運悪そうなんで、まずは庄屋さんの数当てクイズが当るようになってから・・・


>エリーのお父さん

そうですか、松さんは数当てクイズ2連敗ですか、では、3連敗を願いましょうかねぇ~(≧з≦)プッ♪


>松さん

フフフ・・・次は3連敗ですよーヾ(≧▽≦)ノ"
Posted by クルミ at 2006年09月29日 13:55
ストラップのネコちゃんの
話が途中になってしまい
こちらこそすいません(-_-;)
今度はもうちょっと話を聞かせてください
それでは次回のブログ村で…
Posted by かじや at 2006年09月29日 18:23
昨日は、お疲れさまでした~。
やっぱり、クルミさんはすごい!
2回もロシアンたこ焼き当たってしまうんですもの~。そして、当たっても気づかないところがさらにすごいです!
ねこちゃん、気に入りました~。
姉に自慢したら、姉も、ストラップ(ちゃーちゃんバージョン)が欲しいそうです!
Posted by かずちゃん at 2006年09月29日 19:42
>かじやさん

昨日はどーもお疲れ様でしたm(_^_)m
次回までに時間が有りましたら、色々なストラップを作っていきますね(^^)v


>かずちゃん

気に入っていただけて、嬉しゅうございます(*^_^*)
次回のおまぶろにお持ちしますm(_^_)m
ロシアンたこ焼き前回も当ったので、たこ焼きはこんなものかって舌の方が慣れちゃったみたい・・・┐( ̄ー ̄)┌″
順応性がいいものですから・・・
Posted by クルミ at 2006年09月29日 22:20
こんばんは♪
実はフライング気味のクルミさんを後ろで拝見していましたが、顔色一つ変えずに・・・。がっこーさんがペーストを出してくれて、それを舐めたらトンでも有りませんでした…。

よかったぁー当たらなくて…(爆)実はここだけの話…私はお○りが時々いたいのです(爆)何もしなくても…(泣)
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

又来月よろしくです。その前にドンブチ染めのお話を是非店までお越しください。♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
感謝
Posted by のりちゃん at 2006年09月29日 22:30
『あまの』じゃ正解率高いのに・・・

エリ父さん、わざと外してるとしか思えない!( ̄^ ̄)b

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by マツ@三日坊主 at 2006年09月30日 09:19
>のりちゃん

ぎっく・・・?( ̄口 ̄||)  う、っうしろから見てたのね・・・(^^;)
ハバネロは生より熱を加えた方が辛さが和らぐようですよー。
次回の当りはお譲りしますので、試してみてください。
どんぶち染めは一度時間のあるときに「遊場」の方に伺わせて貰いますm(_^_)m


>松さん

『あまの』さんでは春野のだんな??!の模範解答があるから正解率が高いんでしょ!
やっぱり、松さんは庄屋さんの看板に吊り下げ決定ですね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by クルミ at 2006年09月30日 13:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おまぶろでのプレゼント