森の「がぁんこや」に



来ています!

森のはまぞうメンバーの作品も並んでいますよ。

サクラ堂さんのパンもここで買えます(^O^)/


同じカテゴリー(はまぞう仲間の事)の記事
もちに〜♪
もちに〜♪(2007-11-27 18:40)

すし屋のうめさん♪
すし屋のうめさん♪(2007-08-05 11:48)

この記事へのコメント
クルミさーん、今日はご一緒できずにごめんなさい^0^
私は娘と浜松秋穫祭に行きましたー^^;雨でびしょぬれでーす!”
Posted by kaoru at 2006年10月01日 16:26
クルミさーん、今日はご一緒できずにごめんなさい^0^
私は娘と浜松秋穫祭に行きましたー^^;雨でびしょぬれでーす!”
Posted by kaoru at 2006年10月01日 16:27
今日は遠くから、どうもありがとうございました。
本当に嬉しかったです。(って自分の店みたいね)
どんな感想をお持ちになったか、教えてくださいね。
これからの参考にしたいと思います。
またどうぞ、がぁんこやに遊びに行ってください。
Posted by はる。 at 2006年10月01日 20:27
>kaoruさん

頑張って行って来ましたよー(^^ゞ
かなり素敵なお店なので、kaoruさんも近いうちに是非行って見て下さい!


>はる。さん

今日はお邪魔しましたm(_^_)m
色々な方々がいらして、大変でしたね。お疲れになったでしょうねぇ。
今夜はグッスリ休んでくださいね。
感想ですか・・・
時々寄らせていただいて、また、その都度、感想をお話させていただく事にします(^^)m
Posted by クルミ at 2006年10月01日 23:20
ご来店ありがとうございました。
Posted by 森がぁんこや at 2006年10月02日 00:26
クルミさんって・・・

本当にがぁんこだや~

((゜ο゜人))((人゜ο゜))意味なーいじゃーん (笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年10月02日 09:52
>森がぁんこやさん

昨日はお邪魔しました(*- -)(*_ _)
また、寄らせていただきますねー。


>松さん

私ってがぁんこだや~・・・って?
ところで、「がぁんこ」ってどういう意味なんでしょうね。
キョロキョロ(・・ )( ・・)キョロキョロ・・・
Posted by クルミ at 2006年10月02日 14:21
クルミさんみたいな人の事!( ̄w ̄) ぷっ
Posted by 松@三日坊主 at 2006年10月02日 22:29
>松さん

私って頑固者だったかな・・・?
クルミの殻は確かに硬いけどね・・・(^^;)m
Posted by クルミ at 2006年10月03日 09:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森の「がぁんこや」に