ティータイムに



今日のティータイムには

先日「森がぁんこや」に行った時に買って来た 「深」さん ちの紅茶 「ダージリンセレクト」

ちょっとセレブな気分を味わおうと、ティーポットなどを使ってみましたicon02

まだあと2袋ありますから、次はレモングラスでも少し入れてみましょうかicon32


同じカテゴリー(食べ物)の記事
から〜い!
から〜い!(2008-03-04 20:04)

新年会
新年会(2008-02-24 15:01)

冷凍餃子〜
冷凍餃子〜(2008-02-20 13:36)

今月のお菓子
今月のお菓子(2008-02-15 13:06)

とりや茶屋〜♪
とりや茶屋〜♪(2007-12-15 14:16)

この記事へのコメント
クルミさん、私はローズヒップ・・・ティーを買いましてー本当においしく頂きましたわ(セレブな感じ^0^)-ほほほ、やっぱりお紅茶は香りですかしらねー
(一体私って。。。似合わないー>。<)
でも、ほんと美味しいよね、ここの紅茶^0^v!!!
Posted by kaoru at 2006年10月10日 22:07
( ̄ェ ̄;) エッ? セレブ?? クルミさんが???

似合いません!( ̄^ ̄)b

ジャロに連絡しなくっちゃー!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 松@三日坊主 at 2006年10月11日 09:20
>kaoruさん

そうね、美味しいですよねー、この紅茶!
私もローズヒップも買ってくれば良かったって思いました。

それにしても、私たちってセレブには・・・(^^ゞホホホ・・・
笑って誤魔化しましょう!


>松さん

似合ってませんか?
ならば、似合うと言わせなくちゃ(^^ゞホホホ・・・
ヤッパリ 無理か・・・σ(▼▼;)
Posted by クルミ at 2006年10月12日 10:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ティータイムに