いただいちゃいました♪



昨日、グローブを借りたお礼だからって、kaoruさん からいただいちゃいました♪\^o^/♪

「サラメ・ディ・チョッコラート」 っていう チョコレート菓子だそうですicon16



昨夜はさっそく切って食べようとしたら・・・icon08



いただいちゃいました♪



匂いを嗅ぎつけて、切っている傍らから食べられちゃいましたicon07icon20

すごーくおいしいお菓子でしたicon05



こんなに美味しいお菓子がいただけるのなら、お菓子なだけに何でもお貸しいたしますよーicon32


同じカテゴリー(食べ物)の記事
から〜い!
から〜い!(2008-03-04 20:04)

新年会
新年会(2008-02-24 15:01)

冷凍餃子〜
冷凍餃子〜(2008-02-20 13:36)

今月のお菓子
今月のお菓子(2008-02-15 13:06)

とりや茶屋〜♪
とりや茶屋〜♪(2007-12-15 14:16)

この記事へのコメント
高級そーなハム(?) するともサラミかな(^_-)-?

コメントいただいたキャロラインです ありがとう♪
これからもヨロシク(#^.^#)
Posted by キャロライン at 2006年10月31日 11:59
キャロさんも、間違えるサラミみたいなチョコレート!喜んでいただけて嬉しい限りです!!!
Posted by kaoru at 2006年10月31日 13:49
>キャロラインさん

いらっしゃいましm(_^_)m
こちらこそ、これからもヨロシクo(^^)o 
これは、とーっても美味しいチョコレートでした。


>kaoruさん

ごちそうさまでしたm(_^_)m
とーっても美味しかったです♪
Posted by クルミ at 2006年10月31日 16:18
>お菓子なだけに何でもお貸しいたしますよー

さ・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

で? それはウチにいつ届くんです?( -_-)
Posted by 松ぞ~ at 2006年10月31日 16:57
>松さん

ざーねんでしたヾ(≧▽≦)ノ"食べちゃった!
だから、松さんちには届かないよー┐( ̄ー ̄)┌″
Posted by クルミ at 2006年10月31日 18:07
おいしそ~!
あれ~、うちには・・・?来ていないような。
妄想だけで我慢します~。
Posted by かずちゃん at 2006年10月31日 19:23
>かずちゃん

めっちゃ 美味しかったよー♪
写真見て食べた気分だけでも味わってね(^^ゝ゛
Posted by クルミ at 2006年10月31日 20:21
おいしそうなチョコレートですね。
いいなぁ・・・。
今日、おやつの時間にチョコレートを食べている子の横であ~んと
口を開けてみたら、一口くれました。
ということで、あ~ん。
静岡まで届くかなぁ。
Posted by ゆうこせんせい at 2006年10月31日 21:18
>ゆうこせんせいさん

食べちゃったから投げる分が無いです┐( ̄ー ̄)┌″
私が投げると180度違う方向に行くから、浜松かな・・・\)*o*(/
Posted by クルミ at 2006年10月31日 22:01
飛んで来なかったけど?( -_-)
Posted by 松 at 2006年11月01日 19:12
>松さん

食べちゃったから投げる分が無いんです┐( ̄ー ̄)┌″♪美味しかったー♪
次回投げる時は浜松に向かって投げるからねー(^^)v
Posted by クルミ at 2006年11月01日 19:20
チョコレートが無性に食べたくなる時ってありますよね!
私もkaoruさんに何か貸さなくちゃ(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年11月01日 23:30
私は甘いもの大好きなので、いつでも無性に食べたいでーす(^^ゝ゛
そうね、ゆ~ゆ~さんも何か貸してあげたら・・・(^^)v
Posted by クルミ at 2006年11月02日 13:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いただいちゃいました♪