「ぱふ」さんで

昨日は愛車のタイヤとホイルを泣く泣く交換した帰り。

「ぱふ」さんで

小笠の 「ぱふ」さん の近くだったので、立ち寄りました。

「ぱふ」さんで

いつものように「かりんとうらすく」と

「ぼんじゅーる」と同じ味だけどお買い得な大袋のラスクを

それから、パンも美味しそうだったので買ってきました

デニッシュパンとチーズパン

「ぱふ」さんで

今朝、朝食に食べてみましたが、これがまた美味しくて、

軽くトーストしただけで、何もつけなくてもそのまま食べれますicon02icon32

息子達は物凄い勢いでパクパク食べていましたから 直ぐに、なくなりそうですicon07


同じカテゴリー(食べ物)の記事
から〜い!
から〜い!(2008-03-04 20:04)

新年会
新年会(2008-02-24 15:01)

冷凍餃子〜
冷凍餃子〜(2008-02-20 13:36)

今月のお菓子
今月のお菓子(2008-02-15 13:06)

とりや茶屋〜♪
とりや茶屋〜♪(2007-12-15 14:16)

この記事へのコメント
コレはオイラにお土産?
って言うか、未だにお土産全部届いて無いんですが?

[物置_( )ゴソゴソ...........( /_・●~バクダンミツケタ
Posted by ☆『松』@三日坊主☆ at 2006年12月28日 20:42
>松さん

お土産???

それじゃー ミサイル便でも
ほーれ ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ●~*v⌒v⌒ ミ●~*⌒v⌒ ミ●~*v⌒v⌒ ミ●~*v⌒v⌒ ミ●~*
Posted by クルミ at 2006年12月29日 12:04
こんばんは♪
今日私もいってきましたよ♪
ほんとラスク美味しいですよね…

いよいよ今年もカウントダウンですね。
今年はなんと浜中体育館でカウントダウンです。
子供達の想いでづくりに一役かわせていただきます。
♪~ο(*^▽^)ο ο(^▽^*)ο~♪
感謝
Posted by のりちゃん at 2006年12月29日 21:13
車の出費も痛いけれど、息子さんたちが二人帰ってくると食費が痛いですね!でも、うれしい出費かな^0^にぎやかなお正月になりますねー
来年もよろしくね(>▽<)♪
Posted by kaoru at 2006年12月29日 22:12
>のりちゃん

浜中体育館でカウントダウンですか、それは寒そうですね(>o<")
でも、子供達のために素敵な思い出作りになりそうですね!
頑張って\(^0^)/


>kaoruさん

物凄い勢いで食品が消えていきます(--;)
恐ろしい出費ですぅ~~~(>o<")

こちらこそ、ヨロシクですm(_^_)m
Posted by クルミ at 2006年12月29日 23:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ぱふ」さんで