今月のお菓子

花びら餅です!

ごぼうが少しだけ塩味を効かせてあり、あっさりした甘さの美味しいお菓子でした。

久しぶりのお稽古だったので かなり忘れてましたね(-.-;)


同じカテゴリー(食べ物)の記事
から〜い!
から〜い!(2008-03-04 20:04)

新年会
新年会(2008-02-24 15:01)

冷凍餃子〜
冷凍餃子〜(2008-02-20 13:36)

今月のお菓子
今月のお菓子(2008-02-15 13:06)

とりや茶屋〜♪
とりや茶屋〜♪(2007-12-15 14:16)

この記事へのコメント
ん? ( ̄- ̄;)
お稽古?? 何の???
お茶で人を騙すお稽古ですか?(≧m≦)ププッ!!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月12日 22:45
>松さん

ん、ん? ( ̄- ̄;)
松さんと違って、高尚で上品なクルミですから♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪ホホホ・・・
「さ・ど・う」ですよ!
人を騙すだなんて・・・松さんでもあるまいし・・・(≧m≦)プッ!
Posted by クルミ at 2007年01月14日 23:02
(-ω-;)ウーン このお菓子 あたしも食べたことある気がする・・・
茶道ですか~ 一日茶道教室ってないものかなぁ?
あたしも 一日だけなら習ってみたい。 (≧ω≦。)プププ
そんなんじゃ ものにならないね~
Posted by あお at 2007年01月24日 21:19
>あおさん

私の茶道は地区の公民館でやっているので、1ヶ月に1回です。それに、夏・冬・春休み中はお休みですし、私も良く休みますから年間7~8階ほどしかしません(^^;)
始めてから2年ほどになりますが、まだまだ全然できません(--;)

私が茶道を始めたきっかけは、自分が着物を織るようになったので、着物を着る機会を増やそうという事なので、茶道の上達はあまり考えてませーん(^^ゝ゛
Posted by クルミ at 2007年01月25日 14:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今月のお菓子