今日の目玉品!

福泉での今日の目玉品でーす\^o^/

文字通りまぐろの「目玉」!

コラーゲンたっぷりの美味しそうな、大きな逸品ですね!

私のお肌もつやつやになるかしら〜o(^-^o)(o^-^)o


同じカテゴリー(食べ物)の記事
から〜い!
から〜い!(2008-03-04 20:04)

新年会
新年会(2008-02-24 15:01)

冷凍餃子〜
冷凍餃子〜(2008-02-20 13:36)

今月のお菓子
今月のお菓子(2008-02-15 13:06)

とりや茶屋〜♪
とりや茶屋〜♪(2007-12-15 14:16)

この記事へのコメント
あの~なぜマグロの目玉の上にイチゴちゃんが乗ってるんですかー^^;
一緒に食べるのかな・。・。・。・ま、まさかねー
Posted by kaoru at 2007年01月21日 21:15
あの~なぜマグロの目玉の上にイチゴちゃんが乗ってるんですかー^^;
一緒に食べるのかな・。・。・。・ま、まさかねー
Posted by kaoru at 2007年01月21日 21:15
あの~なぜマグロの目玉の上にイチゴちゃんが乗ってるんですかー^^;
一緒に食べるのかな・。・。・。・ま、まさかねー(@:@)???
Posted by kaoru at 2007年01月21日 21:15
kaoruさんたら・・・・・。(;゚-゚)

あの~なぜマグロの目玉の上にイチゴちゃんが乗ってるんですかー^^;
一緒に食べるのかな・。・。・。・ま、まさかねー(@:@)???
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2007年01月21日 21:56
あの~なぜマグロの目玉の上にイチゴ君←ここだけ替えた が乗ってるんですかー?一緒に食べるのかな?・・・うぉー ぎょ
Posted by kanouya at 2007年01月21日 23:49
コラーゲン!!ひ・惹かれるその言葉・・。本日私達は食べすぎである意味艶々・・。
Posted by avancer店長M at 2007年01月22日 00:26
みなさんマグロの目をイチゴと勘違いしてるみたいね(^Q^)/^しかし このマグロの目は充血してる。
Posted by アスファルト at 2007年01月22日 07:45
あの~なぜマグロの目玉の上にイチゴちゃんが乗ってるんですかー^^;
一緒に食べるのかな・。・。・。・ま、まさかねー(@:@)???
 ってみんな聞いてるけど・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
何でですか?
今に松ぁ~ん!やRにぃからも質問来ると思うけど・・・・
Posted by でぶっちょの大将 at 2007年01月22日 08:57
>kaoruさん、かわりーのさん、kanouyaさん、avancer店長M、アスファルトさん、でぶっちょの大将さん

ぎょぎょぎょ・・・σ(▼▼;)
みんな同じコメントw(゚o゚)w

皆さーん\(^0^)/

イチゴには何の意味なんぞございません!
クルミがそんな難しい事考えたり、一緒に食べたりするような訳がにゃいですよ~~~┐( ̄ー ̄)┌″

kaoruさんたらお茶目なんだから(≧m≦)ぷぷっ!!!

かわりーのさん、kaoruさんたらねー(^^ゝ゛ホホホ・・・

kanouyaさん、ホントこのコメント見たら、魚ネタだけに「うぉー ぎょ」って言いたくなりますね(^^ゝ゛

avancer店長M はブロガーズ廻りで、ホント食べ過ぎかも・・・
でも、まだまだ若いからいいけど、クルミのように200歳を越えるとぜーんぶ身に付いちゃうから、食べすぎには注意しましょうね(*-^)-☆


アスファルトさん、目が充血???
鏡、鏡、かがみ・・・目にゴミでも入ったかしら・・・
それとも、何か悲しい事でも・・・(≧m≦)ぷぷっ!


でぶっちょの大将さん、松さんはイノシシに食べられちゃったかも・・・(≧m≦)ぷっ!
それから、Rにぃさんはキツネを餌にしようと忙しそうで・・・(≧m≦)ぷっ!
今日は二人とも来ないみたいですよ┐( ̄ー ̄)┌″
Posted by クルミ at 2007年01月22日 20:33
あの~なぜマグロの目玉の上にイチゴちゃんが乗ってるんですかー^^;
一緒に食べるのかな・。・。・。・ま、まさかねー(@:@)???
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月23日 17:25
あの~なぜマグロの目玉の上にイチゴちゃんが乗ってるんですかー^^;
一緒に食べるのかな・。・。・。・ま、まさかねー(@:@)???
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月23日 17:50
あの~なぜマグロの目玉の上にイチゴちゃんが乗ってるんですかー^^;
一緒に食べるのかな・。・。・。・ま、まさかねー(@:@)???
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月23日 17:50
あの~なぜマグロの目玉の上にイチゴちゃんが乗ってるんですかー^^;
一緒に食べるのかな・。・。・。・ま、まさかねー(@:@)???.
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月23日 17:51
あの~なぜマグロの目玉の上にイチゴちゃんが乗ってるんですかー^^;
一緒に食べるのかな・。・。・。・ま、まさかねー(@:@)???



5カイトウコウダカラ、オイラノカチ!(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月23日 17:52
5回も投稿するから、松じぃーもとうとうボケたか┐( ̄ー ̄)┌″ヤレヤレ

っで、誰に勝ったの(@^@)???
Posted by クルミ at 2007年01月23日 19:33
あの~私は負けてませんからー(≧m≦)ププッ!
Posted by kaoru at 2007年01月24日 07:52
↑↑↑負け惜しみ? それとも天然??(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月24日 08:59
魚のネタだけに ギョギョギョ???

kaoruさんと松さんは何を競っているのでしょうか???┐( ̄ー ̄)┌″ヤレヤレ
Posted by クルミ at 2007年01月24日 13:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の目玉品!