磯亭で

御前崎の岬近くの

福泉の裏側にある、「磯亭」でランチ新年会でした!


同じカテゴリー(食べ物)の記事
から〜い!
から〜い!(2008-03-04 20:04)

新年会
新年会(2008-02-24 15:01)

冷凍餃子〜
冷凍餃子〜(2008-02-20 13:36)

今月のお菓子
今月のお菓子(2008-02-15 13:06)

とりや茶屋〜♪
とりや茶屋〜♪(2007-12-15 14:16)

この記事へのコメント
ニャハハハハ!おいしそうなのら!

えびさん達が 嬉しそうに 飛び跳ねそうや~ (つ3ω3)つ

イクラ ご飯の上に盛って、醤油掛けたい!
Posted by モダンだも~ん! at 2007年02月04日 18:12
これでランチ?・・・凄いですね、宴会料理ですよね。
こんなの出たら・・・絶対酒がないと納得できないなー!
Posted by kanouya at 2007年02月04日 20:28
おいしい物食べて、風邪なんぞ吹く飛ばしましょう♪
Posted by 和の森 at 2007年02月04日 22:20
磯亭は、安くて量もてんこもりですよね!
(o^∇^o)ノ
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2007年02月04日 22:49
>ダモンちゃん

もちろん、イクラとネギトロはご飯にのせて・・・美味しかった!!!
ダモンちゃんも御前崎に来た時は寄ってみてね\(^0^)/


>kanouyaさん

私たちは「潮定食」でした。
この上にまだ2ランク定食があります。
そして、この下のランクは刺身定食やジャンボエビフライ定食などいろいろありますよ。
宴会料理はまた、別にあります。
量が多いから、お腹がいっぱいになります。
これで、お酒飲んだら その場でバタンキューンって倒れちゃいそう...
それか、お腹が重くて帰ってこれないかも・・・(; ̄ー ̄)...


>和の森さん

はーい!沢山食べて、風邪なんてぶっ飛ばしまーす\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/
って、食べすぎでお腹壊したりして。。。(; ̄ー ̄)...


>かわりーのさん

ホント、磯亭は量が多いですね。
お腹いっぱいになりました(^^ゝ゛
でも、財布はペッタンコに...┐( -"-)┌
新年会貧乏まっしぐらです!!!
Posted by クルミ at 2007年02月05日 13:30
クルミさん…
人の事言えない食事ですよっ!!!
カロリー多過ぎ〜
(≧▽≦) ぶわっはっはっ
Posted by 松@三日坊…(-_-;) at 2007年02月05日 14:56
松坊主といい、くるみ姫といい、なんで ランチがそんなに豪華なんだ~!
アタシャ、【きつね どん兵衛】 だあ~(`o´)
Posted by ほけんやたかちゃん at 2007年02月05日 20:49
松坊主といい、くるみ姫といい、なんで ランチがそんなに豪華なんだ~!
アタシャ、【きつね どん兵衛】 だあ~(`o´)
Posted by ほけんやたかちゃん at 2007年02月05日 20:50
>松さん

え゛っσ(▼▼;)
やっぱり、カロリー多いかなぁ・・・
でも、私はたまにだからねー!


>ほけんやたかちゃん

松坊主は何時もの事だけど、クルミはたまにたまーにですからねー!

たかちゃん、【きつね どん兵衛】 じゃぁー 健康に良くないですよー(--;)

クルミはこれでも、普段はきっちり手作りしてまっせ\(^0^)/!!!
Posted by クルミ@のんびりのほほん at 2007年02月05日 21:15
確かに、松坊主は 連日だなあ(-_-;) エンゲル係数 カロリー 血糖値とも チャンピオンだな(笑) アタシ、やっぱ からだに 良くないわなあ(-_-;) たまのゼイタクは (^OO^)丼 セット〜^_^; かなしい!
Posted by ほけんやたかちゃん at 2007年02月05日 21:29
>ほけんやたかちゃん

確かに松さんは エンゲル係数 カロリー 血糖値とも チャンピオンですねぇ
~!

っで、たかちゃんはカロリーや血糖値は大丈夫???(-m-)”

クルミの病気は金欠病!!!
Posted by クルミ@のんびりのほほん at 2007年02月05日 21:55
磯亭
私も良く行きました
大エビフライ食しました。

海のものはなぶらよりも少し足をのばして磯亭がいいですね。

しかし、みなさま新年会が多いですね。(くりくり)
Posted by くりくり at 2007年02月05日 22:09
>くりくりさん

くりくりさんは良く行かれたのですか?
私は久しぶりでした。。。

休日だったので物凄く混雑してましたよ!!

新年会が多いので、新年会貧乏まっしぐらです(; ̄ー ̄)...

っで、くりくりさんは・・・?
Posted by クルミ@のんびりのほほん at 2007年02月06日 08:22
クルミさん、実はこの前日(2~3日)、磯亭で泊まり新年会だったんですよぉ(^^) ここご飯美味しいですよね。ボリュームもあるし、大満足でした!
Posted by 1652 at 2007年02月09日 17:23
>1652さん

ニアミスだったの?それは残念でしたー(>o<")

磯亭が宿泊できるようになった事知りませんでした。

ホントにすごいボリュームのある食事なのでお腹いっぱいになりますよね。
Posted by クルミ@のんびりのほほん at 2007年02月11日 00:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磯亭で