ピザ会やってます!

地球民家さんでみんなでピザ等を焼いてま〜す♪


同じカテゴリー(はまぞう仲間の事)の記事
もちに〜♪
もちに〜♪(2007-11-27 18:40)

すし屋のうめさん♪
すし屋のうめさん♪(2007-08-05 11:48)

この記事へのコメント
今日はお忙しい中、おいでくださりありがとうございました。。。

みなさんと、地球民家さんのおかげで無事に終わりよかったです。。。


また、みなさんで集まりましょうね!
Posted by yoh at 2007年02月10日 00:26
今夜はお疲れ様でした。
こういうの良いですなぁ 楽しかったっすねー。
Posted by EもんRにぃ at 2007年02月10日 01:55
クルミさん、いつも 遠くから お疲れ様〜(^O^) 楽しかったですね〜! お〜っ 久々のまじめコメ(爆)
Posted by ほけんやたかちゃん at 2007年02月10日 03:57
昨夜は遅くまでお疲れ〜
賑やかしくて楽しかったね!(≧▽≦)b
また宜しく〜♪
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月10日 08:17
昨夜楽しいお時間 有難う御座いました!

あれからカラオケ 大爆発でした!皆さん....

最初二時間 一時間延長!

ねむい...(つΘωΘ)つ
Posted by だも~んDEモダン at 2007年02月10日 08:56
昨夜はありがとうございました。
ワタシのピザ回し、お楽しみいただけましたか?ップ!
Posted by watanabe at 2007年02月10日 10:22
おおっ!昨日は盛り上がったようですねー(^^)v今日は遊び疲れでダウンかな〜(>_<)ぷっ!
Posted by KAORU at 2007年02月10日 10:29
昨夜はありがとうございました。

まさか、浜松でクルミさんに会えるとは (≧∀≦)

かりんとう、おいしかったです~♪

また、どこかでお会いしましょう (^O^)/
Posted by sen at 2007年02月10日 19:29
>yohさん

昨日は幹事さんお疲れ様でした!
とーっても楽しい企画を立てていただいて、お誘いいただいて嬉しゅうございました(=_ _)ノ☆彡
ピザとーっても 美味しかったです(^^)♪


>Rにぃさん

昨日は楽しい一時でしたね。
お会いできて嬉しゅうございました(=_ _)ノ☆彡
また、そのうち 襲撃に行きますのでヨロシク(*-^)-☆


>ほけんやたかちゃん

昨日はお疲れサマーでした(=_ _)ノ☆彡
haseさんには「たかちゃんからです!」って焼き芋渡しておきました(= ̄m ̄)フフフ・・・


>松さん

ホントに昨日は笑わせていただきましてありがとうございました(=_ _)ノ☆彡
ホント 楽しかったですね。メタボッタクリ集団たちのコント(≧m≦)ぷぷぷっ!


>ダモンちゃん

昨日はお疲れサマーでした(=_ _)ノ☆彡

空桶屋に行かなくてよかった(= ̄m ̄)フフフ・・・

っで、眠くて 何か間違えて剃ったりしてない?(; ̄ー ̄)...


>Watanabeさん

昨日はお初にお会いできて嬉しゅうございました(=_ _)ノ☆彡

皿回し(?)お疲れ様でした(≧m≦)ぷぷっ!


>kaoruさん

いやぁ~、確かに昨日は遊び疲れました(^^ゝ゛
っが、今日は朝から コメントができない場所に居ただけですよー!
明日も1日着物着て公民館じゃー(^^;)/


>senさん

昨日はまたまたお会いできるとは・・・嬉しゅうございました(=_ _)ノ☆彡

今年はお会いできる機会が多く、楽しいですね。

またまた、どこかでヨロシクお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by クルミ@のんびりのほほん at 2007年02月11日 00:00
あ・・・・プラダの眼鏡をかけた、怪しいオジサンが写っているぞな!
Posted by emu@事務所 at 2007年02月12日 15:16
当日は、主催しておきながら、休んでしまった者です ^^;

今日から復活!しました^^

楽しいピザパイ会になったようですね。

また、機会がありましたら、遊びにいらしてくださいね~(^□^/
Posted by 民子 at 2007年02月12日 19:07
>emu@事務所さん

え゛っ?プラダの眼鏡をかけた 怪しい人???

そういえば。。。確かに怪しい人が・・・(; ̄ー ̄)...居た!
皿回ししてた!
って、言うと 鍋ややかんが飛んできそう...-=≡ヘ(= - -)ノササッ 逃げなくては・・・


>民子さん

お姿が見えなかったですが、風邪でしたか?
無理しないで お大事に(=_ _)ノ☆彡

っで、また襲撃に行きますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
Posted by クルミ@のんびりのほほん at 2007年02月13日 01:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピザ会やってます!