Rにぃさんの所に

湖西のRにぃさんの所にも無事(?)たどり着きました!


同じカテゴリー(はまぞう仲間の事)の記事
もちに〜♪
もちに〜♪(2007-11-27 18:40)

すし屋のうめさん♪
すし屋のうめさん♪(2007-08-05 11:48)

この記事へのコメント
クルミさん
時間があれば一緒にいきたかったね~。残念。
今日17日はRにぃさん 誕生日だったのね!
誕生日祝いになったね・・・【クルミさんの笑顔】^^。
Posted by NAO at 2007年03月18日 00:18
クルミさん、こんばんわ~
りっちゃんの所に正太郎の忘れもの
ありがとうございました☆
また機会ありましたら、いろいろご一緒させて
くださいね~
Posted by 新角 女将 at 2007年03月18日 00:54
思わず手を振りたくなってしまうRにぃさん画像だね~♪
お土産届け、ありがとね♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年03月18日 10:56
ゲッ!? クルミ菌とEもん菌が融合して、臨界点に達したか!?
みんなシェルターに非難しないと!
ヾ(≧▽≦)ノ ぎゃははは☆
Posted by 松@三日坊zu at 2007年03月19日 08:29
>NAOさん

ご一緒できると良かったですね(^^ゝ゛
また、機会がありましたら 是非一緒にお願いします。
Rにぃさんのところでは奥さまにも会えましたよ♪


>新角 女将さん

いえいえ、ついででしたから(^^ゝ゛

また、機会がありましたらご一緒させてください。



>ゆ~ゆ~さん

写真上手く撮れてます?
ゆ~ゆ~さんに褒められるとは、嬉しいですね♪
Rにぃさんからのお使い無事にできて、良かった良かった(^^)v



>松さん

いやぁ~~~、松菌ほどじゃないから シェルターに非難するほどの事でもないでしょ┐( ̄ー ̄)┌″
Posted by クルミ at 2007年03月19日 14:43
先日はご来店有り難うございました。
また遊びに来て下さい。
Posted by EもんRにぃ at 2007年03月19日 16:11
>Rにぃさん

先日はどうもありがとうございましたm(_^_)m
また、襲撃させてもらいますので 
その時はヨロシクお願いします(=_ _)ノ☆彡
Posted by クルミ at 2007年03月21日 23:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Rにぃさんの所に