ぽさんのお店に



昨日はNAOさんに道案内をお願いして、

「ぶん屋」のぽさんのお店に開店前ですがお邪魔しました!


ぽさんのお店に

夫婦の招き猫の置物 可愛いですね。

骨董の本棚の上が良く似合ってました。


ぽさんのお店に

ぽさんのお店に

お店の開店が楽しみですねicon02


同じカテゴリー(はまぞう仲間の事)の記事
もちに〜♪
もちに〜♪(2007-11-27 18:40)

すし屋のうめさん♪
すし屋のうめさん♪(2007-08-05 11:48)

この記事へのコメント
『ぽ』さんに痩せ方を教えて貰ったかね?(≧m≦)ププッ!!
Posted by 松@三日坊zu at 2007年03月19日 08:30
昨日は遠いところをおいでいただきまし
てありがとうございました。

今度はあたしがうかがいますね。
(やせるの簡単だよ)
Posted by at 2007年03月19日 08:58
>松さん

「痩せ方」?それは訊いてない。。。(; ̄ー ̄)...



>ぽさん

すっかり長居をしてしまってすいませんでしたm(_^_)m

また、時々伺わせてください。

ところで、痩せるのって簡単なんですか?
また、痩せ方も教えてください(=_ _)ノ☆彡
Posted by クルミ at 2007年03月19日 15:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぽさんのお店に