日本平アートクラフトフェアに行ってきました!

今日は夫が朝からおにぎり持って 浜名湖へ あさり採りに・・・

私は もちっ 一緒に・・・

 の訳がありません。
家でお鍋とお皿とお箸を洗って・・・
待ってま~~~す♪

っと、そこに磐田のK店のオーナーから
「日本平アートクラフトフェアに行こう!」

急遽、日本平へ・・・

そこで、何があるか???・・・ って!!

そこでは・・・

日本平アートクラフトフェアに行ってきました!

そうそう、こんなん売ってます!!

いえいえ・・・これは番犬です m(^^)m
・・・
間違えました (*0*);
看板犬で ミニピンの名前は・・・   忘れてしまいました・・・
って、そこのお店には

日本平アートクラフトフェアに行ってきました!

こんなん 売ってます!

ワンコとくれば次が ニャンコ です

っで、孫の手ならぬ 猫の手が・・・

日本平アートクラフトフェアに行ってきました!


「この猫何本手があるの???」  って、具合に猫の手が・・・
かゆい所に (猫の) 手が届く!!
家の猫のカリンより役に立ちそうです m(^^)m
この猫の手 菊川市から来たそうです!
(猫の手の隣にある長靴を履いて・・・)

それから、それから・・・

日本平アートクラフトフェアに行ってきました!

浜松から来ていた中野ファブリックさん
この他にも これからの季節に良い素敵なベストがありました ♪♪

日本平アートクラフトフェアに行ってきました!

こちらも、浜松から来ていた 横倉さん
5月19日(金)~22日 浜松市佐藤町3丁目にある 丸東工芸舎 でBAG展をされるそうです!
すてきな BAG がありましたから 今回見れなかった方はこちらにどうぞ m(^^)micon02


日本平アートクラフトフェアに行ってきました!


日本平アートクラフトフェアに行ってきました!


日本平アートクラフトフェアに行ってきました!


昨年、第2回日本平アートクラフトフェアでご近所さんだった方々です!!
皆さん、今年もがんばって参加されていました!!!

(えら~~い♪♪♪)icon22

ごめんなさい、今年は私はオサボリしてしまいました。。。。。 (*O*);icon07


私達は、日本平に清水側から登ったのですいていましたが、
静岡側から上った方々は 静岡インターから2~3時間ほどかかったらしいですよ。
明日(正確には今日)行かれる方は 清水側から行かれると良いかも・・・
駅からシャトルバスも出ていますよ。

来年は参加できるかしら???


同じカテゴリー(他の方のイベント)の記事
ichioさんのきり絵
ichioさんのきり絵(2006-12-01 19:59)

この記事へのコメント
すっごいですねー各地からアーティストの勢ぞろいですね^0^
横倉さんのバッグ私持っていますよ^0^
実は少し昔になるけれどママさんバレーでご一緒してたりしてーー
子供も同級生だったりで・・・皮製品もいいですよね^0^
Posted by kaoru at 2006年04月30日 13:51
クルミさんこんばんはぁ*^^*
早速遊びにきちゃいました♪日本平アートクラフトフェア・・・
素敵なのが沢山ありますね!パパさんは沢山あさり採って帰ってきましたか?(*^m^*)きっと晩御飯は美味しいあさりづくしだったんでしょうね~~♪

それと、↓のすずめちゃん&つばめちゃん・・・
私逢った事あるかも・・っていうか抱っこした事あるかも・・・
もしかして、千葉県の東金からきたこじゃないですか?
我が家のミスティもそこからきたんです^^;
あそこのこは、広い敷地で放たれてても、何気に皆寂しげな
お顔してますよね・・・あそこに行くと切なくなるのでいきませんが
(汗;
間違ってたらごめんなさいね(汗;
もしかしたら・・・と想っただけなので^^;

これから宜しく御願いしますね!
又遊びにきま~~~す*^^*
Posted by chie at 2006年04月30日 20:48
あっ!それと是非リンク貼らせてくださ~い*^^*
御願いします☆
Posted by chie at 2006年04月30日 20:49
kaoruさん

横倉さんとお知り合いでした?
横倉さんとは昨年の日本平アートクラフトフェアでお隣同士だったのです。
素敵なBAGばかりでとても人気がありましたよ。


Chieママさん

早速のご訪問ありがとうございます!
すずめとつばめは 実はその千葉の・・・から来ました。
前に飼っていたロージィもやはり、そこからいただいてきました。
東京に仕事で行ったついでにちょこっと足を伸ばして・・・
ママさんちのミスティもそこから来たのですね。
お仲間ですね。。。

リンクの件ですが、まだまだ未熟者でリンクなるものを貼る等という 難しいことは習っていませんので、来月のブログ村での講習会で教えてもらってきますね。
それから・・・
Posted by クルミ at 2006年04月30日 21:22
ミスティは、人を見られて、掲載されている倍以上の金額で購入してきたこなんですよ^^;
自分の理想の子でなかったけど、何か不憫に思えてしまい、
連れかえったこなんです。
ブリーダーの友達が沢山いるので、裏の裏の事情もよーく
聞いていますが・・・
話を聞くだけで・・・人間の愚かさに幻滅します。
Posted by chie at 2006年05月01日 18:49
Chieママさん

ごめんなさい、(ペコペコ・・・)
カキコしてあることに今、気付きました。

ミスティちゃんの事情は私にはわかりませんが・・・
我が家の場合、
3匹とも無料で、餌なども付けてくださり、駅まで送り迎えもして下さいました。
血統書もいただきましたよ。(すずめとつばめ)
また、メールでの色々な質問などにも親切に応対していただいていますよ。
私は、あまり人を悪い方へ悪い方へとは疑いたくありませんので・・・
頭が単純にできているからか、裏の裏などという複雑なところまで、考えられないです。
私のところに来て、この仔達が本当に幸せなのかどうかは、わかりませんが(犬語が話せませんので・・・)、私自身はこの仔達が傍にいてくれることが、何より幸せと思っています。
Posted by クルミ at 2006年05月05日 15:03
クルミさんおはようございます。変な風に誤解をさせてしまったようで(汗;別に悪口を書いたのではなくて…(だったらコメント欄には書きませんし、私はあえて人の悪口は書きませんので^^;誤解を招くような文章を書いてしまい、大変申しわけありませんんでした(汗;))

ミスティが我が家に来たときのことを書かなければよかったですね(汗;
ただ、遊びに行った時に他の子ガ、寂しそうなお顔をしていたので
寂しそうなお顔をしていたと書いただけで、すずめちゃんやつばめちゃんの事は、ただ抱っこした時があるかも書いただけです。
それと、裏の裏の事情は聞いたと書いた事も、誤解を招く文章になってしまったようで(汗;
本当にごめんなさい!!

いますよね…わるぐちをコメント欄に書く人・・。
私はそんな事したくないほうですので、誤解はされたくありません
(涙)
本当に誤解をさせるような文章を書いてしまい、、申し訳ございまっせんでした。


文章を書くのが下手で、自分のブログも、何回もupしては、訂正何回もしているほうでして(汗;



わざわざお返事を書きに来て、子供みたいで凄い嫌なのですが
誤解をされたままにしておけないかな・・・と思いまして、
書かせて頂きました。
本当にごめんなさい…。
Posted by chie at 2006年05月06日 08:34
クルミさん はじめまして!
あちこち寄り道をしていて、こちらに来てしまいました。
日本平アートフェスティバルの記事に反応、です。(遅まきですが)

実は毎年(3年くらい)友人が陶芸をしていまして
出店していて、お誘いがあるのです。が、今年もなんだかんだで
行かれませんでした。

クルミさんの紹介でいろんな方がいろんなものを
だしていらっしゃるのですね。やっぱ、無理してでも
いけばよかったぁ。
Posted by でこすけ at 2006年05月10日 22:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本平アートクラフトフェアに行ってきました!