手描き工房あやいショップに

手描き工房あやいショップに


磐田市のジュビロードにある


手描き工房あやいショップ


私 クルミの作品を今月いっぱいだけですが、置かせていただくことになりました。


大変 短い間ですが 皆様 あやいさんの作品同様宜しくお願い致しますicon06



私 クルミの作品は 諸般の事情により

店頭での委託販売をしばらくの間 お休みさせていただく事になりました。

また、イベントへの参加も来年は減らす予定でおります。

誠に勝手な言い分ですが、どうぞ 皆様 ご理解の程 宜しくお願い致しますicon06





   諸般の事情って ホントは のんびり者なものですから。。。icon02icon20

   作品作りが間に合っておりません。。。icon07


再開は 気長にお待ち下さいicon06


同じカテゴリー(仕事(染織))の記事
染織の道具(3)
染織の道具(3)(2007-03-31 09:49)

桜の枝を頂いたので
桜の枝を頂いたので(2007-03-09 14:50)

染織の道具(2)
染織の道具(2)(2007-02-14 20:01)

染織の道具①
染織の道具①(2007-02-08 10:36)

この記事へのコメント
初めまして
可愛い・・・来年はネズミ年だったんですよね~
のんびり・・・人生長いです。
Posted by えりりん at 2007年12月14日 06:25
>えりりんさん

お初に いらっしゃいまし(=_ _)ノ☆彡

可愛い・・・えっ、私の事・・・?♪(//▽//) デレデレ
(・・・のわけ 無いか・・・)
Posted by クルミ at 2007年12月16日 00:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手描き工房あやいショップに